2011年05月31日

【スクラッチくじやります!】6月1日から新宿応援セールがスタート

新宿応援セール

明日、6月1日から新宿区の商店街のお店で「新宿応援セール」がはじまります。
(新宿区・新宿区商店街連合会主催)

期間中「新宿区内の商店街のお店」にて500円のご利用毎に1枚のスクラッチくじをプレゼント!
めくって当たりがでれば、その金額分として商店街のお店でご利用できます。

当選金券の総額は3,000万円
1等は 300円で3万本  2等は 100円で24万本
といたってシンプルです。
スクラッチくじは全部で200万枚発行されますので、当たる確率は10%以上!結構高いです!100円当るだけても結構うれしいですよね。

実施期間は
スクラッチくじの配布期間は 6月15日まで
当たり券のご利用期間は   6月30日まで
となっております。

ただし、くじがなくなり次第配布終了ですので、早い者勝ちです!
ガンガン新宿の商店街のお店を使いましょう!

もちろん、早稲田の商店街のお店も対象店(一部除く)です。
飲食店でのお食事やパーティーでの利用や古本屋さんで本を買うことはもちろん、このときこそ大きな買い物やプレゼントをするのもいいですね。
洋服、アクセサリー、ふとん、お花・・・ちょうど衣替えですからクリーニングも・・・

※1回のご利用でもらえるスクラッチくじは10枚までです。
※対象のお店には上部に表示されている黄色い招き猫のポスターが掲示されていますので、目印にしてください。
posted by 早稲田大学周辺商店連合会 at 23:59| 商店街からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。