2011年05月20日

早稲田の西門商店街を利用して地デジ液晶TVを当てよう!

早大西門通り商店会「にしもんデーフェア」

早大生の皆さん、授業が始まって2週間。新生活は慣れましたか?
授業がきつくて・・・いや暇で・・・いろんな方がいらっしゃるかと思います。

そして、早稲田の街の生活を楽しんでいますか?
なかなか一人では入りにくい・・・なんて、気にせずいろんなお店を使ってくださいね。

さて、そんなお店巡りにもってこいのイベント。先日は南門通りでのキャンペーンをご案内いたしましたが、今回はもうひとつのイベントを紹介します!

高田馬場から学バスに乗って2つめ、「西早稲田」バス停のそばにある早稲田通りの「西早稲田交差点」から早稲田キャンパス西門に広がる小さな通り。
これを「早大西門通り」と呼んでいます。

その「早大西門通り」の左右に広がるお店の数々・・・
「早大西門通り商店会」です。

ただいま、この商店会では「西門=24mon」ともじって「にしもんデーイベント」を開催しております!

西門通りの商店会のお店を利用すると「抽選券」をプレゼント。
その抽選券2枚をもって27日(金)に抽選会場へ・・・
なんと地上デジタルテレビやDVDプレーヤーなど、素敵な景品が総計およそ700本!!

こちらも当る確率はかなり高い??かも??

西門通りのお店も開拓して景品をゲットしよう!

★にしもんデーフェア
抽選券配布:ただいま配布中〜5月27日(金)
抽選会:5月27日(金)10:00〜17:00
     早大西門通り内、マツキ合宿免許予約センター前
景品内容:16型地上デジタルハイビジョン液晶テレビ
     ポータブルDVDプレーヤー
     CDミニコンポ
     西門商店会300円お買い物券
     などなど
     ☆さらに、店舗賞もあります!
主催:早大西門通り商店会
     
posted by 早稲田大学周辺商店連合会 at 23:00| 商店街からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

